涙目のはにゃ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>クイズ

閉店間際2時間くらいレッスンを回してた。

新問は10問くらいゲット。

バイトの帰り際に、アニゲスレ見て

「アニソン問の新問が多い」っていう有意義な情報を得てたおかげで効率的に回収できた。

役立った、ありがとう。

あいかわらず、問題文のみ中途半端に載せてる奴は

目に毒すぎる・・・



話は変わるけど

レッスンやりながら、ドラクエをやることも可能だということが判明した。

レッスンも初見とか記憶があやふやな問題以外は作業だし、

ドラクエで暇つぶしながらやるのが快適だなー。

なかなか飽きないので、回収効率がアップするかもしれませんw


>読書

バイト帰りの電車で

聖剣の刀鍛冶の5巻を読んでたら

涙目にされた・・・

面白すぎ。


>人間レベルの低下

最近、締め切り間際にならないと

ぜんぜん頑張れなくなってきた。

今日とか夕方からミーティングだったんだけど

資料作り出したの昼前だし

そもそも、昼前までノープランだったしな。

どんどんゴミ人間になっていくよ