はにゃけんのアニゲはサイキック! | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

↑俺もこんな風に言われたいw

神はやっぱり神だったね!

信者の勝手な期待に、見事に応えちゃうんだからなぁ。

本当の神はすげーや。

器の小ささに定評のあるはにゃけんとしては、

あの勝負強さというか、何事にも動じない精神力が

マジカッコいいと思う。


>昨日のクイズ

携帯壊れてて、やってない。

ただ、アロンアルファ様を投入して無理やり直した!


>今日のクイズの予定

全国大会中なんで、新問配信日とは書かれてなかったはずだけど

同じ状況で前回配信されたし、今回も配信されてるのかね?

現在、リアルバイト中(昼休み)なんで

夜まで確認できません。