相棒・・・ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

6時間くらいやってて

ドラクエ結構進んだ。

面倒なクエストを処理したり、高レベルの宝の地図をゲットしたり、レベル上げたり。


でも、今日はアニゲの調子が悪くて

9問もミス。

遭遇したアニゲ問の数を考えると、そう悪い数字でもないんだけど

もう少しミスを抑えれれば正解率90になるんで残念。

89、9で足踏みしてる。

あと0.1%が遠い。



やっぱドラクエやりながらのプレイは快適だわ。

今日なんて、決勝で2問自爆するっていう大事故が起きて

普段なら、ブチギレて帰るレベルだけど

「丁度、はぐれメタル5匹出たから、まぁいっか~」ってなったしw


それに、なんだかドラクエやりながらQMAやってる俺の方が強い気がする。

今日もアニゲはイマイチだったけど、他の部分は結構冴えてた。

ドラクエの方を見て気づかぬうちに、予選全問正解ボーナスが入ってたりw

ダレてない分、QMAにも集中できてるのかも。


>死んじゃ嫌だ!

問題回収用の携帯



ぶっ壊れた。

折りたたみ部分が剥がれてしまった。

何とか中のコードはつながってるんで動いてはいるんだけど、

使いにくいし、いつ千切れるか分からない。

今まで何万問と写メ取ってきたからなー。

限界に来てたのかもしれない。

一応、接着剤で無理やりくっつけて直そうとは思ってるけど

今後の問題回収に支障が出るなー



今日はこの「携帯が限界を迎えてぶっ壊れる事件」「DSの電池が無くなる事件」が同時に起こって終了しましたw