俺に餌をあげないでください | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

今日は2回決勝に行って

2回ともアニマルで1問自爆して

糞ムカついただけでした。

初代ガンダム問なんかで間違えてイライラ

未回収のニュース問で単独不正解してイライラ。

閉店間際だったんで、1回罰レッスンやりそびれた。


そういえば、

なんか俺に呼びかけてたっぽい人いたけど

メタルキング狩りに夢中であんま見てなかった。

「ブログはおもしろい」ってコメントは見たんだけど。

「ブログは」ってことは、その前になんかマイナスっぽいこと言われてたのかなw

まぁ、メタルキングの経験値に比べれば些細な問題です。


>予定

明日→アニソン検定EXの回収

火曜日→新問&ニュース問の回収

ただ、夏休み間際で、こんなことやってる場合じゃないので

予定は未定です。

現実逃避も兼ねて結局やると思うけど。