24時間、たたかえました | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


ドラクエ9クリア。

土曜日の朝7時購入してから

24時間ぶっ続けでやって

6時間くらい寝て

13時間やってクリア。

大学の先輩から

「はにゃけん君は土日でクリアしてくるんだよね~(ニヤニヤ)」

ってプレッシャーかけられてて、

「そんな必死なことしないですよ」って返しといたけど

なんだかんだで、必死でした、俺。



プレイした感想は

まぁ、こんなもんだろ

って感じだった。

なかなかの暇つぶしツールだと思います。

ストーリーとか1ヵ月後には忘れてそうだけど・・・

ラスボスの名前を答えるタイプ問を出されても、絶対に初見では正解できねーw

現時点で覚えてねーし。


色々と語りたいけど、これ以上喋るとうっかりネタバレしちゃいそうだから自粛しますw

つか、大学でうっかりネタバレしてキレられそうだ。

しばらく、会話しないようにした方がいいかも。



関係ないけど

24時間連続で活動しつづけた自分にビックリした。

まだまだ俺の体力も捨てたもんじゃないなー。


このままの勢いで、大学が始まるまで

クリア後を色々遊ぶかね。