必死だな | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


AM7時

近所のコンビにでドラクエ9購入。

昨日、普通に夜更かししてたんで、
(ワクワクして眠れなかったのかもしれない)

2.3時間しか寝てないけど、奇跡的に起きれて

買いに行った。


今思えば、

朝一で買いに行くとか

かなり必死で恥ずかしいよな・・・

世の中には、フラゲしてるもっと必死な人もいるんだし

発売日に買うならもっと余裕を持って昼とかに何気なく買えば良かった。


というのも

同じように

眠い目をこすりながらドラクエ目当てで買いに来たであろう

オタっぽい必死な集団がコンビニに集まってるのを見て

俺もこんな奴らの一員なのかと思うと

かなり落ち込んだ。


つーか、彼らが立ち読みとかして様子を伺ってるのを横目に

一番乗りで買ったんで

筆頭

俺が買ってるのを見て、「もう買えるんだ!」って気づいたのか

後ろを振り返ったら、それまで店に居た客が全員俺の後ろに並んでたのには

マジビビったよ。


ドラクエと一緒に、栄養ドリンクとか食料を買い込んで

しばらく引きこもれるように準備してる俺とか

超必死だよね

恥ずかしい。


眠いから主人公の顔とか決めたら満足して

寝そうだけど。