通信拒否 | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


明日(もう今日)はドラクエ9の発売日だね。

「どーせ糞ゲーだろ」って、

期待してなかったけど

一応買う事にして、予約してからは

段々ワクワクしてました。

ただ今は

主人公と仲間の名前をどうするかが思いつかない

って理由で

なんかどうでもよくなってきた。

特に今回は通信プレイとかで

人に見られることも考えられるから

何かしら気の利いた、俺らしい命名センスを発揮したいとか考えてたら

泥沼になってきた。

男男女女でなんか統一感があって、俺らしい名前って何だろう?

研究室で先輩と1時間半くらい議論してたけど結論が出なくて

疲れました。

男2人の方は

主人公の名前を「はにゃ」

仲間(男)の名前を「けん」

って感じで2つに分けて、枠を埋めるっていう線で話が進んでるけど

あと女2人が決まらない。


なんかどんな名前をつけても「痛い」感じがして

決まらない。

どーせ痛いなら

彼女の名前&初恋の人の名前

で行くのも

ワンチャンありだな。


そして

「その名前の元ネタって何のキャラ?」


って聞かれる落ちですね?


分かります。



ちなみに、名前は決まってないけど

仲間全員、金髪にする

ってことは決まってる。

装備にサングラスがあるといいなー。