頭の中が小学生で止まってる | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

↑某所で見て、「なんて俺を表した一言だろう」と感銘を受けたので紹介。

その後の文章はあまり当てはまらない気がしたけどw


>クイズ

3クレ
罰レッスン2クレ

決勝のエフェで

ちゃんと読まずに

「この前回収したアレでしょ」って答えたら

覚え間違えてる(ちゃんと見てれば気づけた)

というバカミスを犯して

機嫌悪くなって

更に次のクレで

初見のニュース問(4文字)が出て分かんない上に

パネルが反応しなくて

ブチきれて

終了。

アニゲいらね。


>カット!

QMAやっててもイライラするだけなんで

気分転換に

美容院に行った。

伸ばして切ってサッパリした。

なんか自分が真面目に見えるw


>内さま

ミランカが無くなっちゃったけど

新しいサイトでこれからも見れるようで一安心。

なんかミランカよりも再生しづらいらいしけど

俺の環境(研究室のPC)ではちゃんと見れた。

しかも、今回のオードリーの回はかなり当たりだった。

昼飯時で研究室に人居なかったから、人目をはばからずにニヤニヤしてたよ。

流石に、家みたいにゲラゲラは笑わなかったけどさ。

オードリーはウンナン系と本当に相性いいと思った。


>要らないもの

どっかの偉いオジサマが

「エヴァウエハース」についてるカードを集めてるのに刺激されて

コンビニで売ってるのを見つけて購入。

2個買った。

諸事情により、「トウジ」を狙ってるんだけど

ケンスケとヒカリ

が出てきた。

ある意味惜しい。

ウエハースの方は要らないから

捨てる。

でもまた見つけたら買おう。


>喋るのも面倒くさい

タイトルの話とも関連するんだけど

最近

人と喋るのが面倒くさい

というか、

喋る話題がなくて困る。

特に年輩の人と一緒にいるときが気まずくてしかたない。

こっちから、話す事がなさすぎだし、相手の話に上手い返しができなくて

気まずすぎる。


さらには、最近は俺の精神年齢が低すぎて

同年代とも話が合わない気がする

かといって、本当に下の世代ともジェネレーションギャップを感じるという。

俺はどこに行けばいいんだろう・・・


自分の趣味の方で話すとしても

俺は

自分が本当に好きな物の話

をしたくないからね。

受け入れられなくてもムカつくし、半端な知識で語られてもムカつくから。

たまに、自分の趣味を押し付けてくる&布教しようとしてくる人がいるけど

理解できん。


だから、

本当はどうでも良い「アイマスの話」とかを聞いて、適当に会話してるのが一番楽しい

というか楽。

このブログで内Pの話は殆どしないで

どうでもいいQMAの話ばっかなのも多分同じ理由。

本当にアイマスを愛してる人にはウザがられてるかもしれないけどな。

まぁ、本当にQMAが好きな奴はこんなブログは見てないよなw


>憧れちゃうなー

今週の

王騎将軍

がカッコよすぎた。

2人には幸せになって貰いたい

けど・・・


最近は、ワンピースの方でも

俺の好きな

クロコダイル&バギーあたりが

大活躍してるし

毎週楽しくてしょうがないなー。