980円 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

アルカディアを読みながら

トナメを4回

レッスン3回。

アルカディアを読みながらのプレイが快適すぎた。

今後も何か暇つぶしを用意したい所。

けど、暇つぶしがないから、ゲーセンで暇を潰してるわけで・・・

ドラクエ9買おうかな。


>読書

バイトへ行く途中

アリソン3巻(上)

を読んで

バイトからの帰り道に

アリソン3巻(下)

を読んだ。

これ面白すぎだろ!

やべぇ。

リリアとトレイズも買おう。


>読書2

アルカディアも買った。

ウメコラムだけ立ち読みでもいいかと思ったけど

KOF特集だったんで、

元KOF勢としては買っとくかって感じ。

メイン企画がKOFの歴史を振り返るって

ゲーセン雑誌としてどうなの?

って構成だけどね。

まぁ、楽しめた。

QMAプレイヤーでKOFを勉強したいって人は買えばいいんじゃない?

少なくとも

アテナの声優の順当てだけは正解できるようになるよ。

この問題、KOF問なら全て正解する自信があった俺なのに

いつまでたっても覚えられなかったんだよね。

96→さとう玉緒
98以降→池澤

はわかってるんだけど、それ以外の年を毎回忘れちゃう。

最近は、94が福井ってことと

97→クリス初登場→来栖

で完全に覚えたけど!


話を戻すと、

目当ての、ウメコラムも期待以上に面白かった。

「フンフン」とか新しすぎるwww

来月号への続きかたがまた完璧すぎるし。

さらに、来月号はまた「ウメDVD付き」らしいしな。

もうアルカディアとか、完全に「ウメ」頼みじゃねーか。

仕方ないから釣られてやるけどさ~