ダメ押しという奴 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>クイズ

6,7回レッスンをやってきた。

正解率「-」の問題は2個。

結局、30クレやって、9個くらいか。

割りに合わないな・・・

まぁ、他の物もそれなりに回収できたからいいかな。

武器のマルチのニュース問を1個も引いてないのが怖いけど・・・

どうせ決勝でひょっこり出てくるんだろ?

分かります。


>漫画

「漫画家さんとアシスタントさんと」の2巻を購入。

面白かった。

この作者の金髪は良い金髪だと思う。


>9

ドラクエ9を買うかどうか迷い中。

明らかに面白くなさそうだけど

やりもせずに馬鹿にするのもどうかと思うし・・・

うーん。

迷ってるってことは多分、買うんだろうな