勝てんぜ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

24時間ほとんど寝てた。


>クイズ

今日はアニゲの出現率が低かったおかげで

ノーミスでイライラしなかった。

アニゲがなかったせいで、

開始3クレでフェニに落ちて

その後、3クレやってもドラに帰れなかったけどな。

アニゲ間違えることに比べれば、トナメの成績が悪いことなんて

どーでもいい。


>メモ

全てのアーカイブを最新の状態に更新。
ニュース問も全て吸収しました。

○:845
×:784
4択:1621
連想:1786
4文字:1327
並べ:1308
スロット:680
タイピング:1301+131
エフェ→826
キューブ→693
J→1158
S→1150
T→1129
合計→14739+分岐

はにゃけん様ぱねぇ!


>感謝

アニゲスレで

バイオレンスジャック>デビルマンレディー

なことを知れて良かった。

最近、遭遇して

覚えたとおりに答えたはずなのに間違えたので、疑問に思ってたんだよなー。