テイク2 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

10時まで時間潰して

ゲーセンによって帰った。

>クイズ

レッスンを8クレ
全国大会1回

ニュース問を9個回収。

全国大会の決勝のアニマルで

俺以外の答えが全部一緒だったんで

「常識問でまたやっちまったか!」

って思ったけど

単独正解だった。

危ない危ない。


アニマルの正解率は89を狙える位置まで来た。

最近、いい調子だし、このままの調子が続けば、90行けるかも。


>美しいグラフ計画

トナメ開始時は美しいグラフだったんだが

スポーツマルチ→4ミス
芸能→2ミス

で決勝まできたら

遭遇してないライフスタイルが2になってた。

やっぱり、下限のスポーツとの正解率の差が離れると駄目らしい。

スポーツ頑張らないとな。


>買い物

自転車を修理してもらったら

予想外の修理代を取られた・・・

ここ2ヶ月くらい、家のドライヤーがぶっ壊れてて冷たい風しか出ない状態になってたんで

毎日、シャワー浴びた後、濡れたままの状態でセットもせずに、外出してたんだけど

意を決して今日、新しいのを買った。

こっちは案外安かった。

プラマイゼロかな。


>漫画

今週のお茶に部長が出てこなかった・・・

このまま部長なしで行くの?

それはそうと、最近

コンビニで売ってる「代紋TAKE2」を読むのにハマってる。

昔読んでたけど、やっぱ面白い。

最後のオチのことは忘れて読めばw