猫が獅子の振りをするな | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

ゼミが6時間後に迫ったところで

ようやく本気だしてきた。

あと少しで準備終わりそう。


>どら猫

そういえば、

昨日はドラ猫と遭遇した。

大学を根城にしてるのかと思いきや、駅の方向に向かっていったんで

違うのかも。

これまでの経験上、水曜朝が遭遇率高い気がする。

前に見たの1年以上前な気がするし同じ奴だという確信もない。


別に猫好きじゃないしどーでもいいけどね。