俺もコミケで一儲けしてぇwww | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

↑嘘です。

しないし、出来ません

そもそも客になったことさえないしな~


>やる気なさすぎ・・・

23時に研究室に来て

23~24時 夕飯を食べたり、駄弁ったり
24~2時  さっきゲーセンで回収した問題をまとめる
2~3時  ネットサーフィン
3~4時  コンビニに眠気覚ましのガムを買いにいったついでにサンデーとマガジンを立ち読み
4~5時  一瞬やる気をだすもネットサーフィン
5~6時  先輩と駄弁る
6~7時  やる気を出した瞬間にPCがフリーズして萎える。その後、少しがんばる
7~9時  ブログの問題晒しを最新の状態に更新(古くなったニュース問も統合)

何やってんだろうね・・・

明日がゼミ当日なのに・・・

今日の夜中に頑張ればいいや


>やる気ありすぎだろ・・・

○→838
×→779
4択→1597
連想→1746
スロット→668
並べ替え→1278
4文字→1293+分岐
タイピング→1288+126+分岐
キューブ→668+16
エフェ→810
順→1150
線→1039
多→1117
合計→14413+α

頭おかしいだろ!>俺