同属嫌悪 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


今日も「頭痛い頭痛い」って言いながら寝てた。

ゲーセンにいけば頭痛も治まるかと思ったけど

そうでもなかった・・・

まぁ、家で寝てるときよりは気分が紛れて楽だったけどな。


>クイズ

今週はリアルアカデミーの方が一段落するまで自重しようと思ってたんだけど

某巨大掲示板で

「新問配信されてる」

って情報が出てたんで釣られてきました。

センモニのスケジュールでは新問配信って書いてなかったんで

「コナミがわざわざスケジュールにないことをするわけねーだろ」って思って

信じてなかったけど

本当に来てたな。

迷惑な話だ。

閉店時間が迫ってたんで10クレくらいしか出来なかった。

回収した新問は10個くらいかな。

トナメに復帰する前に、あと10回くらいはレッスンしとかないと不安だ。


アニゲスレで晒してあるのを見てしまいたい衝動に駆られて困るw

新問が出てることを確認するのには便利だけどなー。

問題だけで答えまで書いてないのが配慮なんだろうけど、目に入っちゃった場合

気になって結局調べちゃって

負けた気分になるw


>萌え問

新問じゃないけど

「今日から俺は」の問題に遭遇して

萌えた。