そこに正座 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


気分が悪くて

リアルアカデミーもマジックアカデミーも

自主休校。


家でずっと寝てたけど

病気で頭が痛いのか

眠りすぎで頭が痛いのか

分からないし

病気で気分が悪いのか

腹が減ってるのか

分からない

という状況でした。


要は

ダルいだけじゃねーの?

って奴。


確かに気分悪かったけど

ゲーセンいけば直りそうな気さえしたしな。


とりあえず、家でだらだらしてても回復の兆しがないので

研究室に来てみた。


>ちちのひ

日曜は父の日だったらしい

母親から

「何の連絡もないなんて、この親不孝者めっ!」

っていう趣旨のメールが来て気づきました。

親不孝ですみません。本当にすみません。

生まれてきてごめんなさいレベル。


>からあげくんの日

今日(23日)は

某眼鏡事務員の誕生日

らしいよ。

それ自体は超どうでもいいけど

リッチャンを嫁に持つ先輩を弄る絶好の機会なんで楽しいw

さっきも

「ケーキを買って帰るんですよね?(ニヤニヤ)」

って感じで楽しんでた。

最悪な後輩だ!