どっかーん | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。



>クイズ

トナメ15回くらい?
罰レッスン3回


今日は決勝アニマル様の調子がよくて

ノーミスで正解率がモリモリ上がってて機嫌が良かったんだけど

アニゲの正解率90超えに王手をかけた試合で

前半戦アニゲを2ミスして

ぶち切れ。

特に易問の4文字でパネルが反応しなかったのが最高にムカついた。


台を叩くわけにもいかないので

立ち上がって→都古の22A

で怒りを地面にぶつけといた。


まぁ、アニマルの正解率は88、66まで来たんで

いいか。


>ぴんち

結局ほとんど準備せず。

研究室に泊まってたけど、ネットやって寝てただけ。

研究室でもぐっすり眠る術を身につけた!
(エアコンと換気扇を切ってねるだけw)

そして雨に濡れたせいか

風邪疑惑が・・・