倍プッシュです | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

全国大会19回
罰レッスン5回

今週末はホームが100円2クレなので、

周りの人のやる気に便乗してきました。

ただ、見る限り100円2クレに釣られた乞食は俺らだけだったぜw
(夕方前に帰ったので、それ以降は知らんけど)


やっぱ、全国大会は石もいっぱい貰えるし

楽しいね。

ずっとこの状態でいいのにな。


>クエスト

ユリ
マラリア
アロエ
ヤンヤン
ルキア

をクリア。

ヤンヤンが全然出てこなくて危うくクエスト失敗するところだった。

12クレやって3匹のヤンヤンにしか遭遇しなかった。

その3匹をなんとか処理してクリア。

ただ隣でやってた知り合いはマラリアを15クレ目でギリギリクリアしてたんで

結局は、「運」なんだろうな。


つーか、クリアのイベント絵が痛すぎるよな。

彼女とかパンピーと一緒のときにクリアしちゃったりしたら

ものすごい気まずい空気になるだろ!

「コナミのエロは業が深い」って某漫画家も言ってたけど、こういうこと?


はにゃけん的に今のとこツボだったのは

ユリ

ですけど?

何か?


>正解率

今日はアニゲ5ミス中マルチのミスは1問のみだったんで

アニマルの正解率が大幅に上がった。

初見の問題&選択肢の処理が完璧だった!
(要は勘が冴えてた)

目標だった88%を突破しました。

やったー。


グラフが2になってしまっている

ライフスタイルと理系は

かなり微妙なラインにいることが判明。

0.1%くらいの変化で1と2が入れ替わるっぽいので、

1になったって喜んでた試合で、少し多めに正解しちゃうと2になってしまう・・・


低すぎるので気合を入れて取り組んでるスポーツは

気合も空しく

ついに正解率が

46%台に突入してしまった。

決勝でスポーツ投げられる頻度が高すぎるんで、どんどん正解率が凹んでいく印象。


スポーツ使う奴多すぎじゃね?

って思うけど

アニゲが苦手な人は「アニゲ使い多すぎじゃね?」って思ってるんだろうなー

と思うと

そんなことはないのかもしれん。


>コメント返し

今日は3人くらいの人に話しかけられた。

特に気の利いたお返事ができずに済みません。

ただ、

「はにゃぜみいけ」

ってタイプした奴。

今日は土曜日だから、遊んでたっていいじゃねーか!

まぁ、ゼミの準備やれって意味だったら

本当にその通りで

マジヤバイんだけど・・・


今からやるよ~

回収してきた問題処理したら・・・