ヴォォォォォオオオオオ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

↑今の気持ち。


>クイズ

全国大会を5回くらい
罰レッスンを2回
間違えたレッスンを1回

QMA6になって初めて回線落ちを体験した。

全国大会なので、プラチナメダルも貰えず何も美味しくなかった。


明日は100円2クレ目当てで、普段やる気ない知り合いがやる気あるらしいんで

そのやる気に便乗して、朝からやるつもり。

来週、ゼミ当番だし、そんなことしてる場合じゃない気もするけど・・・


>ポアロ

最近、アルバムが出てることに気づいた。

ジャケットがつぶやきシローとかかなり仕上がってるな~

「あと何分あるの?」のつぶやき出演部分の動画を見てゲラゲラ笑ってた。

また「あと何分あるの?」を聞き始めようかな。

そういえば、カラオケにもっとポアロの曲を入れて欲しい。

ロボットの唄とかロボットの唄とかロボットの唄とか。

まぁ、「NEW-TYPE」をカラオケで歌う俺はどうかと思うけどw


>生放送視聴

金曜恒例になりつつある。

いい時代になったもんだね。

神VSヴォーの人

という夢の試合が見たかったのになー。