怒り爆発 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>クイズ

昼まで寝てて

大学に行く前に全国大会をやってきた。

2クレで

アニゲを4問も間違えて

ブチキレ。

罰レッスン4回。


おとなしく大学に行ってればよかった。

なんか「後ろめたさ」があるときにQMAやると

アニゲの出現率とそれで萎える確率が跳ね上がる気がするわ。

今日とか

1回戦アニマル→決勝自爆1→1回戦アニパネ2ミス→決勝自爆1

だしな。

アニパネで回収済みを2問もミスった俺がゴミなだけかもしれんけど。


今度は

今やってる作業をちゃんと終えて、すがすがしい気分でゲーセンに登校しよう。


>キャラクエスト

リエルクリア。

タイムスリップネタは理解するのが面倒なのでスキップしたw

>漫画

嘘喰いとキングダムの最新刊を買った。

面白かった。