MAKE DOG | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

某巨大掲示板で

新アイテム&新髪型パーツ配信

の情報を見て

ツインテールきた!これで勝つる!

俺のシャロンちゃんを金髪ツインテールにしてやるぜ。ぐへへ



ってテンションが上がってて

夕方まで待ちきれず

研究室の人たちと大学近辺でご飯を食べた後に、同期の奴を誘って

ゲーセンへ。


このときに、後輩が

僕も見ていきます


ってついてきた。


えっ!?


俺がはにゃけんであるということは

秘密なのに・・・
(もう隣の研究室のボスにまでバレてるけどw)


ということで

バレてしまいました。

「僕、はにゃけんさんとゲーセンで会ったことありますね。この名前見覚えあります」

だそうです。

そりゃ、あのゲーセンきっての廃人だった時代もあるしね・・・


ググったりしてこのブログに辿り着かないことを願う。


俺の正解率のグラフを見て

「何でアニゲだけそんなに高いんですか?」って言ってたので

「アイデンティティーの確立だよ」

って答えておきました。

おかげで、かなり目立つことができてますがw


ただ後輩が見てるのに

「はにゃけん」って呼びかけられるわ

終いには

「あにおたぼくめつ」とか

タイプしてくんじゃねーよwww


最後の1クレで

俺と同期の奴が同じタイミングでコンティニューしちゃって

同突ガチ


が始まった。

後輩が見てる前で無様な姿は見せれん!(?)

という謎の気合で頑張ったけど

準決勝で

「千葉にあるサッカーチーム」ジュビロ!→単独不正解

とかやったりして

俺→最下位
同期→決勝進出

とボロ負けした。

くやしい!

しかも、後半戦アニゲっていう見せ場(?)もあったのに

初見のキューブで間違えたし。

同期の奴は正解してて

後輩に至っては

「読んだことあったんで、分かってました」

って言うし。

ガチじゃなければ、間違えずに済んだのに・・・


この後輩が競馬問を教えてくれたんで

スポーツができる人材として一瞬期待したんだけど

結局、競馬以外のスポは分からないらしい。

後はゲームが得意だとか。


つーか、うちの研究室の人とかゲーマーの巣窟なんで

どの人を連れてきても

俺のアニゲが強化されるだけ

あんま意味ないんだよねw