×秋山 ○島津 | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

↑これで俺の言いたいことが分かったら凄い。
無理だと思うけど、最近のはにゃけん厨はなかなか鋭いしな・・・


>クイズ

レッスンを5クレ。

ニュース問は6問回収。

もう少しやるつもりだったけど、ゲーセンに着いたの夜の11時だったので無理でした。

つか、朝ゲーセン行ってから大学に行くつもりだったのに・・・

しょうがないから、ゲーセンが開店する時間まで、まじめにだらだら頑張ろうかなー。


>ねお

スパロボの新作がWiiで出るらしいね。

またWiiを買い戻さなきゃ・・・

そういえば、既にニュース問に参戦作品の多答が実装されてて仕事はえーって思った。

最近のスパロボ問の参戦作品問は漏れなく実装されてるし、問題製作者にスパロボ好きでもいるのかね?

ここ最近、「ガン×ソード」の問題が増えてる気がするんで

中の人の中に「スパロボKでガン×ソード強ぇぇ!ってなった奴」が居ると見たw


>お前は仙水忍かっ!

最近、知り合いが某所で人気過ぎて

羨ましいw

俺も彼の人気に便乗したいぜ!


>神ゲー

神ゲーと評判のゲームのプレイ動画を見始めました。

まだ途中だけど、俺の中の「三大伏線」が入れ替わるかもしれないw


>最近思ったこと

「陵辱ゲーの規制についてどう思う?」

って意見を求められた時点で

意見を求められた奴は

アウト

だと思う。

当然、俺はそんなことは聞かれたことないけどね。

ただ、聞かれたら

本心はどうであれ

「関係ないし、どうでも良い」 or 「規制すべき」

って答える他ないよねw

そういう意味でこの流れは止められないんじゃない?