この美しいグラフに傷がっ・・・ | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

トナメ10回くらい
罰レッスン2回
レッスン1回

生徒クエストが実装されたらしいのでやってきた。

とりあえず使用キャラのシャロンをクリア。

シャロンとか使用人口多いし、楽勝だろ?って思ってたけど

結局、6クレくらいかかりました。

あと1匹シャロンを倒せばクエストクリアってところで

シャロン使いの人と決勝に残って

こいつだけは殺ったる!

ってがんばってたら

なんか優勝してた。

今月5回目、通産6回目のドラゴン組優勝。


話が戻るけど、このキャラクエストは結構楽しいね。

自キャラ以外のクエストも受けれるから

全部集めようと思ったらそこそこの期間楽しめるし

他のキャラの設定を見れるのは良い。

今の所、シャロンがファザコン、ルキアは木から落ちたことがあるっていう設定しか知らないしw


>汚いアニゲ使い

気がついたら

俺自慢の美しいグラフが

ライフスタイル2、理系2

になって汚くなってた・・・

別にライフスタイルと理系をガンガン正解したって感触はないし

実際、正解率は約56%で前と変わってないのに・・・

どうやら、スポーツの正解率が

47%に落ち込んだのが原因っぽい。

今度からスポーツはもう少し気合を入れよっと。

気合入れても正解しようがないけどなー。


>アニゲの正解率

90%を目指してる

今日は途中、89.8まで来たんで

後1、2回くらいパーフェクトにアニゲを切り抜ければ到達できるかなって思ってたんだけど

予選でマルチ引いて、ケアレスミスして乙った。

ちなみに、武器のマルチではとりあえず88%を目指してる。

一時期、86%台に落ち込んだけど、最近、87.5まで回復させたし

頑張ればいけそうな気する。


>逃げるんだよ~

今日は何試合か

「この人、アニゲ投げてくるだろうから、決勝行きたくないな~」

って試合があったんだけど

そういう試合に限って

準決勝でアニゲ問をコロっと間違えた所為で5位敗退

って感じだった。

ナチュラル逃亡。

つーか、よくコメントで

「一緒に決勝行ったらアニゲ投げます」って書いてくれる人いるけど

ご遠慮します!

って感じw

そもそも「マッチしたいです」みたいなコメントしてくる人いるけど

俺はあんまり読者の人とはマッチしたくないからね!

無様な姿(アニゲ間違えて萎えてる姿)を晒したくないもんw