自分を信じて! | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

フェニで

13位→11位→1位→3位→14位

ミノ落ちの危機を後半戦アニゲで回避して優勝

次が2位ならドラにあがれたのに3位で上がれず

予選さえ突破すればドラに上がれるはずが、余裕で敗退して終了。

萎えたのでレッスンやってました。

つか、予選でアニゲが出た試合しか予選を突破できてねーや。

罰レッスン2クレ
ストレス発散レッスン10クレ。

ついにアニメ・特撮も3000点超えれた。

あと、パネルの予習やってみたら

5問連続で未回収の「ニュース問」が出てきてびびった。


>たべすぎ

水曜日の夕飯に「油と肉まみれのラーメン」を食べて気持ち悪くなって

木曜日は一日中ダウン

そして、金曜日はお待ちかねの飲み会(?)「焼肉食べ放題」で

ご飯3杯と肉いっぱいをひたすら食べて

ダウン。

学習能力がないなー。

つーか、焼肉の最後のほう、食べ過ぎて気持ち悪くなって

早く帰りたくて仕方なかった。

「ワンチャン、吐くまである」っていう状態だったからねw

それなのに、デザートが出てくるのが遅くてキレそうでした。

空気を悪くしてごめんなさい。


>新装版

あずまんが大王の新装版

を購入。

なんか読んでて

「このタイトルってこんなだっけ?」
「セリフ違くね?」

って違和感を感じてたんだけど

相当、加筆修正されてるのな。

全部、書き直されてる話すらある。

既刊を持ってる人にも十分楽しめる内容で良かった。

「何で変更したんだろう?前の方が良かったのに」って部分もあるけどw


>レベルアップ

アイマスSP パーフェクトサン

を購入。

はにゃけんは、アイマスをレジに持っていく勇気を手に入れた!

他の商品の下にして持っていくっていう手も考えたけど、なんか意識してるみたいで恥ずかしいので

あえて、一番上にしてレジに持って行ったよ。

まぁ、一緒に買ったの「あずまんが」なんで、どっちを上にしても同じか・・・

さらに、「ラッピングを頼む」という勇気ある行動に出てみて、プレゼント用にラッピングしてもらいました。

何を隠そう

このアイマスは

日ごろお世話になってるアイマス厨の先輩への

誕生日プレゼントなのだ!

アイマスにハマってるのに、頑なに自分から買おうとしないので

買ってあげました。

日ごろの恩とネタのためなら

5000円くらい惜しくないっすw


>最近嫌いなもの

・男なのに変な語尾をつけてる奴

・音楽が鳴るサイト

・ゲーセンでコインをじゃらじゃらさせる奴