神を目撃した! | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


いやー、ふと気づいたら神が居るんだもん

びっくりしたよ。

初めて生で見た!

凄いオーラとギャラリーですぐに神だって分かったね!

東京来てから、初めて有名人を目撃したわ。

恐れ多いので、すぐにその場を後にしたよ。



>クイズ1

高田馬場で遊んでたので

いろいろと話題のミカドに行ってきた。

つーか、叩かれてる店員って、QMA担当の人と北斗担当の人なのな。

QMA担当の人は聞いたことない人だったけど、北斗担当の人は「トキ殺しジャギ」で有名な人じゃん。

個人的には炎上した記事みたけど、特になんとも思わなかったなー。

あんまり「人の痛さ」が分からない人間だし、俺。

どうでもいいけど週刊アスキーの記事になってたのにはビックリしたね。



本当は、KOF2002UMをやりたかったけど、混んでたので

QMAでレッスンを4クレやって帰った。

幸か不幸か「晒し台」だったよ。

特に誰にも注目されてなかったけどw


そういえば、駅から30秒って聞いたんで油断してたら

30分迷子になったよ・・・

あんな場所にあるなんてな。

もっと大通りに面したところにあると思った。

まぁ、たぶん、もう行くことはないと思う。



>クイズ2

BIGBOXにも行ってみた。

24台(?)とかいって無駄すぎるwww

ここでもレッスンを4クレやった。

高田馬場でQMAやるなら、こっちいくでしょ。

待ちの心配ないし。


>読書

偽物語(下)



デュアンサークの新刊

を買った。

デュアンじゃなくて、フォーチュンの新刊を出して欲しい・・・


>きもちわるい

食べると漏れなく気持ち悪くなることでお馴染みの

油と肉まみれのラーメン

を食べた。

お腹が空いてたので、今度こそ行けると思って・・・

食い終わった後は余裕だったけど、

今、気持ち悪い・・・

恐るべし。