大勝利! | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>クイズ


トナメ8クレくらい

レッスン2クレ


そして、


ドラゴン組で


優勝


2回。


1クレ目と最後にそれぞれ優勝。


どんな試合だったかというと



1回目


COM6人で予選はフリーパス。

決勝に残った面子はみんな俺より魔力低かった

アニマルで刺して、他の人の自爆で勝利。


2回目


COM13人。

要は人間が俺合わせて3人。

決勝までフリーパスと思いきや、準決勝で1番魔力高かった人が死んで、

決勝は俺より魔力低い人とタイマン。

アニマルが3問とも刺さってくれて勝利。



こんな試合でも、勝ちは勝ちさ


ひゃっほー。



そういえば、結局、CPUが混じってたこの2試合しか決勝行けなかったやw


いわゆるゴールデンタイムって呼ばれる時間なのに、割とCPUが混ざるって結構まずいんじゃない?



>鍵


研究室&家に入るための鍵を


研究室に忘れてきた(多分)ため


八方塞がり。


財布の中に家のスペアキーのみはあるからなんとかなったんだけど


マンションのオートロックの鍵はないので


塀を乗り越えるという不審者っぷりを発揮せねばならない状態。


さっきも乗り越えたんだけど


両手に買い物袋を持った状態で挑んだら


手が滑って、転げ落ちて、全身を強打


いたた・・・


早くどうにかしないと・・・



>捨てすぎ


もう使わないだろうと思って捨てたものが


やっぱり利用価値があった。


なんか複雑な気分。



>悟り


金髪+バカ <<金髪+ツンデレ



>寂しいもんだね


今日は


夕方まで家で寝てたし


鍵がなくて研究室にも入れなかったし


ゲーセンでも知り合いにあわなかったし


今のところ、誰とも喋ってねーや


「構ってちゃんモード」を発動するか。