モンゴルマンはラーメンマンだった | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

レッスン7回
罰レッスン1回
トナメ6回くらい

ロボットアニメ検定が出たのでやってきたけど

正直、今更ロボットアニメ検定とかいらねーよ!

って感じ。

使いまわしとか手抜きすぎだろ・・・

噂どおりだと、次は少年漫画だけど、こっちも回収してあるし、別にいらないなー。

ロボットアニメも少年漫画も、アニゲの中でも数少ない俺が素の知識でいける分野なので

わざわざそこに焦点を絞って、レッスンで回収する意味があんまない。


4クレ目で

3333点

出て満足したんで

トナメやってた。


なんか

アニマルが爆発して

ドラゴン組で優勝できた。

2勝目。

形式統合の効果で、他の人も自爆する確率が多くなったから

上手く噛み合えば、ドラゴン組でもワンチャンあるね!


そんな感じで調子に乗ってたら、帰り際に自爆して

泣く泣く罰レッスンやって帰りました。


>コンビニ

大学内にセブンイレブンが出来た。

そんなの要らないから

TSUTAYA返せ!


>夕飯

ラーメン大好きっ娘

に強制的にラーメン屋に連行された。

そもそも「ラーメン大好きキャラ」って初めて知ったのに、

男でも「ゲテモノ」扱いのラーメンを普通に「好き」とか言ってて、更にビビらされた。