そんなもんシカトでいいのに反応余裕でした | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>クイズ


他の用事が忙しくて出来なかった


全国大会やってる今月中に青銅まで上げようと思ってたんだけど・・・


全国大会のマッチング方法と石効率をこれからも続けて欲しいもんだ。



>4次元的会話


俺の存在だけで、アニゲ使いの印象が悪くなるとか


悪い目立ちたがり屋さん


としては感慨深いもんがあるね。


逆に、どうすればアニゲ使いのイメージ向上を図れるか?


って考えてみたけど


特にいい考えは思い浮かばなかった。


「アニゲ出来ない俺カッコいい」とか勘違いしてる層をどうにかしないとw


「ジャンルに貴賎なし」ってのを全員が納得して、他人のことなんか気にせず好きに遊べばいいのにね。


ならば、今すぐ愚民どもすべてに叡智を授けて見せろ!


って話か。


個人的には「○○撲滅とか言ってる奴を撲滅するスレ」とかを作って欲しいわ。



話が脱線したけど


俺が言いたかったのは


俺が売られてる喧嘩を勝手に買って話をややこしくしないでもらいたい


ってこと。


変な擁護がつくと、逆にアンチの仕業かと思ってしまうわ。


ちょくちょく、巨大掲示板で話題にしてもらえるのは嬉しいけど


変に粘着されるのも面倒だからなー




>神


アルカディアを購入。


もちろん、2D格ゲー界の神のインタビュー目当て。


880円とかいうふざけた価格だったけど、


インタビューだけで買った価値あったわ。


やっぱ本当に信者がつくような人はカリスマ性に溢れててカッコいいですな。


つか、俺みたいな信者が沢山釣れてて、部数向上にかなり貢献してるだろうけど


「神」には、いったい幾らくらい報酬が振り込まれてるんだろう。


100万単位で貰ってても罰は当たらないと思う。


アルカディア買ってみたけど、880円の癖に薄っぺらい記事しかのってなくて詐欺に近い気がした


今回は釣られたけど、今度から買わねー


えっ?


来週から、「ウメハラコラム開始」だと?


汚い!流石、アルカディア汚い!



>元ネタ理解


昨日、


CNが「○○○(プライバシー保護のため伏字)」って人とマッチングしてさ


その人に対して別の人が突然


「なにが○○○だ」


ってタイプしてたから


「何言ってるんだろう?この人、軽い暴言?」


とか思って不思議だったんだけど


元ネタがあったわけね。


今日理解しました。


分かるようになるのが、一日遅かった。


当然、そのCNの人は元ネタを理解してるはずだから、通じると。


ここの読者は皆気づいてるだろうけど、俺ってパロディネタ大好きだから、こういうのに気づけると嬉しい。


このブログもそういう「気づき」みたいなのを提供していけたらと思ってる次第。