青じゃなくて、夜色賢者を目指すわ。 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

↑今日読んだ本の影響。


今までどこの本屋で探してもまったく売ってなかったんだけど


近所のブックオフに全巻そろって入荷してたので買えた。


1巻が凄まじく面白かった。




>クイズ


フェニで2クレ

レッスン1クレ。

フェニでも決勝行けなかったし、アニゲの出番がなくて

レッスンに逃げ始めたけど、混み始めたんで帰宅って感じ。



>断固拒否

朝メールチェックしたら
「ハイキングに行きませんか?」
っていう恐怖のお誘いが来てた。
相手の方が立場が上なので、断りづらいところだけど、ここは断固拒否する方向で。
だって、歩きたくないもん。
>5:5

「100人友達がいるAさんと、10人しか友達がいないBさんって友達になれると思う?
私はなれないと思う。
BさんにとってのAさんは10分の1だけど、
AさんにとってBさんは100分の1の扱いじゃない?
不公平よ!」

っていう主張を聞いた。

なるほどなーって思った。

携帯のアドレス帳がまた寂しくなった。