見えるはずだ、あの死兆星がっ! | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ


トナメ2クレ


レッスン10クレ。


ドラゴン組でトナメやっても、何もできないから物足りない。


その点、レッスンはいいよね。



>運ゲー


健康診断受けたときに、視力検査をした。


右0.5

左0.8


だった。


つか、超小さい問題しか出題されなくて、


ちゃんと見えたの1個もなかったんで


勘で適当に答えてただけ。


この結果は何なんだろうね。


まぁ、免許更新のときに運が良ければどうでもいい。



>萌えないゴミ


いろいろあって部屋を片付けた。


↓ゴミ



アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ


ブックオフに持ってても一冊20円とかで買い叩かれるし


欲しがる知り合いもいないしなー



>懐かしい


コンビニで


新創刊された


月刊サンデーことゲッサン


を立ち読みしたら


あずまんが大王


が載ってた。


相変わらず、面白かったです。


「アオイホノオ」も載ってるし


なかなかいい雑誌な気がする。