魂を賭けよう! | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

やってない



>俺の考えた闇のゲーム

なんかのゲームで対戦する。

勝った方は「あ行」から「わ行」のうち好きな行を選択。

負けた方は、

携帯電話の電話帳のその行から

一人の連絡先を選んで生贄にささげなければならない。

このとき、その人との思い出を語りながらサクリファイスすること。

これ以上、アドレスを消せなくなった方が負け。

友達とか恋人とやると盛り上がるよ。

「おっ、そいつを消しちゃいますか!」みたいな。


俺の携帯の電話帳が異常に寂しいのは

この闇のゲームで勝負して、凹られたからで

もともと友達がいないわけじゃないんだぜ!