賢者<<修羅 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>クイズ


レッスンを5クレやった。



>う、美しい…ハッ


このブログのコメント欄やら、はにゃけん動画のコメントで


俺が


中野TRFの北斗動画が大好き


ってことがバレてた。


いや、別に隠してないっていうか、随所にネタを仕込んでアピールしてたけどw



去年の闘劇予選の動画をたまたま見て


世紀末なゲーム性と楽しい実況の虜になって


ほとんど全部の動画をROMってる。


つーか、著作権絡みのバラエティ動画が死滅してから


殆ど中野TRF動画しか見てないかなー。


そこから、ゲームの実況動画って面白いなーって思って


再生数が多い実況動画とかも、ちょくちょく見るようになって今に至ると。


中野TRF動画も含めて、面白いゲームの実況って


実況があるから作業しながら適当に見れるし、


1個の動画の再生時間がながかったり、次の動画を探す手間が少なかったりと


いろいろと便利で助かってる。


俺ってMADとかそういう一発ネタって、再生時間少ないし、1回見たら終わりだから、あんまり好きじゃない。



ということで、


QMAのランカーの名前やら、武器やら、使用キャラは殆ど知らないけど


北斗の拳の修羅の人の使用キャラやらネタには詳しいのです。



正直、QMAのプレイ動画とか見てもつまんないよなー


北斗動画みたいに盛り上がって欲しいけど


ゲーム性がね・・・



>旅行


なんか合宿の幹事をやることになった。


基本的な行動範囲が「自転車で行ける所まで」の引きこもり


かつ


埼玉と千葉の区別がつかない程の地理オンチの


俺なので、


まず、どこら辺を候補地にすれば良いのか分かりませぬ。


誰か、関東近郊のオススメ合宿スポットがあれば教えてください。


はにゃけん厨が教えてくれた合宿地を信じて、そこに無理やり行くっていうのも


ネタとしてありかと思うのでw


つか、何かいい案がないと


「らき☆すた」好きの先輩を喜ばせるために、


「鷲宮神社に聖地巡礼に行く」


っていうネタが敢行されてしまうかもしれません。


いや、「らき☆すた」とか全然興味ないけど


こういうネタが絡んでないと、幹事なんて面倒な仕事を真面目にやる気が起きないんだもんw


本当はどこにも行かずに、普段どおり大学でやるってのが第一希望だし。