エンディングで泣くんじゃない | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


携帯にたまっていた全ての問題を処理。

このブログの問題晒しのアーカイブが最新の状態になりました。
(ニュース問はまだ統合してません)

作業時間

12時間30分

俺はやった

やってやったぞー。




○→802
×→753
4択→1541
連想→1665
並べ替え→1224
スロット→642
4文字→1204
タイピング→1262+126=1388
キューブ→637+16=643
エフェ→777
J→1095
S→989
T→1083

合計→13806


この無駄なやる気をもっと有意義なことに生かせていれば・・・

はははははは。


作業しながらずっと

ニコニコで某ゲームのプレイ動画を見てたんだけど

既プレイなのに

超感動しちゃって

半泣きになりながら作業してました。

リメイク版買おうかなー。

でも動画で見ちゃったしなーって感じ。


それから、ちょくちょく「はにゃけん動画」もチェックしてた。

コメントが少しずつ増えていく様子を見ながら、

「誰か見てコメントしていったなー」って感じでニヤニヤできました。

定期的に暇つぶしを提供してくれた、コメントしてくれた人に感謝。



つか、俺は研究室で何やってんだろうね?


今日は来てから何ひとつ研究的なことをやってないけど

もう眠いし

レッスンを数回プレイしてから

家に帰って寝ようっと。



>追記


レッスンを5クレ


昨日、閉店間際に別れた知り合いが


QMAやってた。


昨日別れてからずっと、問題調べてましたよw


つか、同期の人は日曜の朝から研究室に来て、ゼミの準備してるのに


俺は何やってんだろうね?