どーでもいいよ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

レッスン12クレ

フェニ3クレ

フェニで決勝にもいけないし、アニゲも出ないしで

結局レッスンやってた。

そういえば、ここ1週間1回も決勝行ってないし、アニゲにも遭遇してないなー。


>調べスキル

真面目に授業のレポートを作成してた。

「ネットで答えを調べろ」って感じの課題だった。

なんかQMAの答えを調べてるのと同じ感じで

大学の課題をやってる気がしなかったなー。

だって、深く理解してなくても答えに辿り着けさえすればいいんだもん。

まぁ、なんにせよ課題が終わって一段落。

次はQMAの答えでも調べますかね。