紛うことなき2流だよね! | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

徹夜明け→バイト


のコンボで


超眠い。


本当はバイト終わりで、新宿行って録画して帰ろうと思ったけど疲れてたんで辞めた。


次にバイトに行ったときにしよう。


誰も待ってないだろうけど。



>クイズ


1クレ目からドラゴン組の決勝にあっさり残れて


今日の俺はキテルって調子に乗ってたら


アニマルの易問で間違えて萎えた。


「ハイハイ」って感じで即答したら、1個押し忘れてやんの。


自分でも酷いと思ったので


罰レッスン×10



今後、調子に乗らないように戒めときました。




まだ色々書きたいこと&ネタがあるけど


眠いので寝る。


起きたら忘れてるだろう。