間違った強さ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

ベッドを奪われて

床で寝てた。

体が痛い。


>クイズ

ミノの決勝でアニゲマルチを自爆

罰レッスン

ミノの決勝で敵に投げられたアニゲパネルのニュース問で萎えさせられる

罰レッスン

ミノの決勝で敵に投げられたアニゲマルチで間違えて萎える

罰レッスン

フェニ準決勝で死ぬ

フェニ決勝でダラダラ

フェニ決勝でダラダラ

ドラゴン組へ

レッスン×6

って感じだった。


ミノで決勝に行く度に萎えた。

アニゲゲージマックスじゃないのに、アニゲ投げて来るんだもんなー。

アニゲマルチ投げてきた奴とか、ぜんぜん正解できてないのに、何で投げてくるんだろうね。

嫌がらせ?

まぁ、最終的に

トナメでアニマルに28問遭遇して、2ミスだったんで

今日の俺は頑張ったね。

アニマルの正解率も87.5まで上がったし。


そういえば、最近、

一時期2000くらいあった魔力が

1600くらいまで下がった。

レッスンやってるのと、変わらなくね?

って感じ。

魔力のせいで、魔法石効率が目に見えて分かっちゃうから、なんか萎えるな。

5000円使って、1600くらいしか石貰えないんだー

みたいな。


>理想を抱いて溺死する


アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

ついに、理系、社会のゲージを1にすることに成功。

理系、社会を捨てゲしたわけじゃなくて、

下位組で芸能、文系とかを頑張って正解してたら、下がってくれた。

現在の正解率はこんな感じ↓


アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲ:89.47
スポーツ:51.87
芸能:51.69
ライフスタイル:59.28
社会:55.61
文系:47.94
理系:55.00


そういえば、正解率的には「社会>理系」なのに

理系のゲージの方が先に1になったんだよね。

何か補正みたいなのがあるのかな?


ライフスタイルの正解率が高すぎるんで

そろそろ、無気力相撲を解禁しようかなー。

(素のプレイスタイルも無気力相撲気味で誤解されてるけどw)

トナメで捨てると、初戦敗退決定だし、

決勝でライフスタイル投げてくる人少ない気がするし、なかなかやり難いんだよね。

近作は、捨てゲプレイヤーにとってはやりづらい環境だよなー。