俺の・・・勝ちだ! | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>クイズ


まずはこれを見てくれ↓



アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ




アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

ついに、QMA6になって


ドラゴン組初優勝!


やったっす!やったっす!やったっす!



アニゲマルチ単独正解×3


最終問題のスポーツの4択ぶっぱ正解

(首位争いしてた人は不正解)


での勝利。


鍛え抜かれたアニゲ



渾身のぶっぱ


俺の持てる力をすべて注ぎ込んだ


完璧な勝利だったぜ!



ドラゴン組決勝に行ったの8回目でやっと1回勝てた。


これまで、2位にすらなったことなかったのになw


アニゲしかできなくてもドラゴン組で優勝できるということを


身を持って証明しました。



いつもは超適当にトナメやってるけど、


今回の勝利は、本当に超嬉しかったし


すごい良い気分になったよ!



これでドラゴン組優勝にも拘る必要なくなったし


よりダラダラプレイできるようになったねw