中古はいりません! | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


*注意*

記事の最後で重大なネタバレがあります。
そういうのを気にする人は見ないようにしてください。

*お知らせ*

今日から、新しく回収した問題は「左メニュー」の「新規回収」テーマの記事に置いておくことにした。
正確には「アーカイブに追加する前の状態」の問題を載せておく。
アーカイブに追加した問題から、消していきます。
問題晒し目当てで来てる人は有効利用してください。
「ニュースクイズのまとめ」もそこに入れときます。


>クイズ

バージョンアップがあったらしいのでやってきた。

<実力テストグラフ>

アニゲの実力テストグラフがMAXじゃなかった!
全部S取ってるのに何が足りないんだろう。
全て3000超えなきゃ駄目とか、一桁順位とらなきゃ駄目とかかな・・・

アニゲのグラフがMAXじゃないってのは、プライドが傷ついたので、しばらくレッスン頑張ろうと思った。

条件知ってる人が居たら教えてほしい。

<ニュースクイズ演出>

良い変更点だね。
回収しやすくて助かる。
せっかくなので、有効利用させてもらって「ニュースクイズまとめ」を作らせてもらうわw

ニュースクイズの出現率も上がってる気がする。

良いことだと思うけど、うざい。

実際、トナメのアニゲマルチでニュースクイズに泣かされたし。

<問題順ランダム>

当たり前の変更。
けど、変更されたら、されたで戸惑うね。
マルチで「後は全部線かー」って思ってたら、多答が出てきてびっくりしたよ。


<クエスト>

マロンクエストとミランダクエストをクリア。

かなり手のこんだイベントが見れます。

これ作る暇あるんだったら、エンディング作っとけよって思ったけどなw

後、クリアする度に、再度イベントが流れるので、何度でも楽しめます。

今度、動画上げるときに収録しようかと思ったけど、どうせ誰か上げるだろし別にいいや。


以下、イベント内容について、超ネタバレなので戻るなら今






























>マロン


アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ


定番の17才ネタでした。

マロンてんてーはどうでもいいので、特に言うことはないです。


>ミランダ

はにゃけん様、愛用のガイドのミランダ先生。

そういえば、ニコ動のコメントで

「何でマロンじゃなくて、ミランダ選んでるんだ?」ってのがあったけど

言うまでもなく、

金髪萌えだから


ですよ!

シャロン選んでるのも同じ理由な。

金髪+サングラス=最強


話を戻すと、


アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ


この画像のミランダ先生とか最高すぎだろ、マジで。


って、密かにテンションがあがってた俺に衝撃の事実が



アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ


妻?

えっ?

ミランダ先生、結婚してたんすか!


(はにゃけん様は、各キャラの設定を全く知りません)



明日から、エリーザ先生にするわ!