新入生が修羅すぎる件 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>クイズ

飲み会まで時間つぶしでやってた。

フェニで3クレやったけど、1回も決勝に行けないし、アニゲも出ないしで

つまんなかったんで

レッスンに逃げた。



そしたら、

念願の3000点突破。



アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ


そして、もう一個

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ


今まで何回やっても超えられなかったのが嘘のような連発。


確かにJSTの比率も多かったけど

○×、4択、連想が殆ど来なかった

って印象。


後は「アニメ特撮」でも3000超えたい。

ワンチャンあれば、全一も取れる気がした。



>カラオケ

新入生が

ガチ過ぎた・・・

俺も本気だしたけど、さらにその上を行ってたわw

オールして、燃え尽きました。


UGAにはアイマスのMA曲が入ってないので

今後気をつけようと思った。

キラメキラリ歌いたかったのに。

んで、新入生も「真っ先に、キラメキラリ歌おうと思ったんですけど、なかったっす」って言ってたしw

こんな感じで、後で歌おうと思ってた曲がどんどん取られるのな。

大学入ってからは、パンピーどもと温いカラオケにしか行ってなかったから、こんなことなかったんだけど。

つか、女子すらも持ち歌を奪ってくるカオス空間ですから。

女子と男子、歌ってる歌逆じゃね?みたいな。


後、最近のアニソンはぜんぜん分かんないから、若者についていくためにも

勉強しないとなーって思った。

そういえば、この前、順当てで回収した「仮面ライダーディケイド」の曲を後輩が入れてて

あっ?ってなった。

QMAのおかげで、知識はかなり増えてる。

中身はないけどね。