無駄なことを・・・ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>クイズ


やってない。


なんか混んでたから。



>はにゃけん動画情報


3作アップしました。


上のマイリストからどうぞ。


そのうち、紹介記事でも書きます。


つか、俺に対する疑問文をコメントしてる人いるけど


俺はどうやって対処すべきなんだろう?って悩む。


知り合いの「ニコニコの達人」が


放っとけばいいって言ったから、


そうしてるけど。


紹介記事を書くときに、コメントに少し反応しようかな。



あと、おまけとして


「アニゲマルチの予習詰め合わせ動画」を作ってたけど


aviファイルをaviutlで結合すると音ズレする問題


で断念。


動画作成技術なんて持ってませんので。


本当、凝った動画とか作ってる人ってすごいよね。



>もういいでしょう?


偉い人に「ボルテスVの敵の惑星ってなんだっけ?」


って聞かれたので


「ボアザン星人っすか」


って何気なく答えたら


その会話を聞いてた


大して親しくない女の人2人に


ドン引きされましたw


絶対に奴らは俺のことをオタだと思った(てた?)と思う。



つか、


必死に「自分はオタじゃない」って否定してる人が多いけど


もはや、はにゃけん様は、人に何と思われようとどーでも良いのです。


言い訳するだけ無駄だしね。


わざわざ言い訳しなきゃならないような奴なんかとは、関わらない。


面倒だから。



つか、これまでは、今日みたいにオタだと思われそうなときは


「クイズゲームの問題で出るから知ってるだけですよ」


って言ってたけど


最近は、このクイズゲームをやってることを隠したいので


否定できなくて困るw



>歌う歌がない


なんか明日の飲み会の2次会で


カラオケに行くらしい。


この前、あらかた歌いたい歌(ネタ)は使っちゃったし


そこまでモチベが上がらないなー。


前回は「追いコン」だったけど


今回は「歓迎会」だからねー。


みんな、本気を出せないんじゃないかなー。



>追記


今回の後半のネタは


アメーバ限定で書けばよかったw


高確率で当事者に監視されてるし。