時間がない | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>クイズ

新宿を通る用事があったから、

録画して帰ろうと思ったけど

用事の方が思いのほか長引いたので断念。

閉店間際のホームで

トナメ2回、レッスン2回やった。

今日もドラゴン組の決勝に行けた。

1問目の○×、×ぶっぱで単独正解して

これはいける!

って思ったけど、単独不正解を連発して凹られた。

アニゲ使いを1,2匹引けば

ワンチャンあるね!



そういえば、

ニコニコの「はにゃけん」タグを辿ってみたら

新しい「はにゃけん動画」が追加されてたので、鑑賞。

よりにもよって

俺が物凄く後悔した試合じゃないかw

気になる人は動画とその日の俺の記事を見てください。