まじめ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

トナメ10クレちょい、レッスン2クレ。

今日はアニゲマルチの調子が良かった。

1問も間違えなかったし。

2クレレッスンやってるのは、決勝で出されたアニゲセレクトの4択を2問ミスったからw

マルチは鍛え中だし、今一番当たりたくないアニゲは「セレクト」だね。

ドラゴン組の前半戦アニゲで2回区間賞取ったし

前半戦1問正解で最下位っぽい位置から、アニゲマルチ全問正解で区間賞を頂いたりと

俺のアニゲはドラゴン組でも通用するんだ!

って思った。


そういえば、昇格試験がなくなって本気出せるようになったのと

アニゲマルチハードしか投げない宣言によって

フェニの決勝が楽しくなった。


アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

ちょっと調子に乗った図↑


>反省?

昨日、人の動画を紹介しちゃったけど

さっき見たら「はにゃけんタグ」が外されてた。

迷惑がられたのかなー。

反省。

ブログ内に貼り付けなくてよかったぜ。