遅いですね | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>クイズ


ひさびさにガッツリやった。


4時間くらいやってたかな。


ついに、ドラゴン組で決勝に行くことに成功したよ!


やったね。


今日はドラに9クレステイできたし、中々調子良かった。



けど、アニゲの方は


1クレで5問ミスるという


大事故が起きて萎えたけどね。


また、アニゲマルチ自爆後のアニゲでさらにグズグズになるパターンでした。


まさか、一番自信あるアニゲタイピングを3問全部ミスるとはね・・・


あとは4文字でパネルが反応しなかったり、


ニュースクイズで配信されたらしい初見の易問を間違えたり。



結局、全部で8問間違えたから


8回レッスンやったよ。


まぁ、アニゲマルチは自爆も怖いけど、その分単独正解で気持ちよくなる機会も多いからいいか。


今日も4,5問単独頂いたしね。



いやー、久々にガッツリクイズやって楽しかったなー。

そして、


イロモネアを忘れてた!


俺の馬鹿野郎!


8時半に帰宅したし、録画もしてあったので、助かりましたけどね。



>イロモネア


やっぱり


ホリペイ



ザ・テルヨシ&ザ・ウド



すげーや!