文系でも理系でもない | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>クイズ

フェニ→ドラ→フェニ→ドラ→フェニ

って感じでした。

ドラゴン組で10クレくらいやったけど、未だに1回も決勝行けません。

フェニで

3位→優勝→優勝

でドラゴン組に行って

16位→16位→9位(COMが居たから)

って。

俺はどの組に居ればいいんだよ~。

あと、オカルトだけど

文系学問と理系学問がセットで来やすくなってる気がする。

2試合連続でそのセットがきて、両方とも最下位だった。

その次の試合でも文系学問だったし、文系学問が出やすいのか・・・

アニゲ以外全部1のグラフを狙ってるんだけど
(恐らく、勝手に収束するだろうから、正解率調整はまだやってない)

文系学問の正解率が低すぎて

他が2になってる。

そして、何故かスポーツのグラフがアニゲに次ぐ4になってるw

あんまりトナメでスポーツ引いてないのと、偶然易問が多かっただけだろうから、

そのうち1に収束していくだろうけど。


理系学生だから、文系問が分からないのはしょうがないけど、

「6の三乗を答えさせる問題」を

時間内に暗算出来なかった(間違えた)俺は

理系学生でもない気がしてきた。

2桁の足し算引き算ですら、筆算する男だぜ、俺は!