死ななきゃ安い | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

↑座右の銘



>クイズ


夜の11時に眠い目をこすりながら1クレ。


フェニ決勝で


アニゲ6問中4問も間違えて


超萎えた。


自分で投げたアニゲマルチを2問自爆して凹んでたら


他の人が投げた回収済みのアニゲをさらに2問間違えて


トドメを刺されました。



他の人のアニゲ→アニゲマルチ


なら余計なミスをせずに済んだと思うんだけど。


俺って精神的弱者なんで


すぐに動揺しちゃうんだよねw



つか、今の実力じゃあ


アニゲマルチ3問とも自爆


も十分にありえるんで


覚悟を決めて望まないと・・・



ちょくちょく、家でも練習始めてるんだけどね。



4問間違えたんで


制約どおり、4回レッスンやろうと思ったけど


閉店時間で3回しか出来なかった。


明日、1回余分にやる。