ハニャケンハカワイイデスヨ編 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

トナメ2回目。




予選前半で「カワイイミス」をする俺に萌えればいいと思う。

あの問題、前も間違えたから、慎重に選んだのに・・・

そういえば、メガネ好きの偉い人が

「誰もタイトルの元ネタに反応してねー!」って憤慨してたw

リッチャンハ、カワイイデスヨ→秋月律子→かわいくねーよ!

って意味が込められてます。



あと、決勝の最後は「グラフ調整」を狙ったわけじゃないよ。

ちょっとした、遊び心です。

俺のプレイスタイルには良くあること。


つか、コメント見てると

いろんな意見が聞けて面白いね。

何を意図してるのか分からないコメントも多いけど。