ワンチャンない | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>クイズ


フェニ→ドラ→フェニ


って感じで


一人寂しく遊んでた。


ドラゴン組では「まるで話しにならない」って感じ。


前半、後半のどっちかにアニゲが出た試合のみ10位で通過できた。


決勝にはまだ1度も行けてない。


決勝に行きさえすれば、俺でもワンチャンあると思ってるんだけどw



今回の仕様って


実力のある人、一生懸命練習した人が安定して勝てるし


クイズとしては正しい方向性なんだろうけど


ゲームとしてはつまんねーよなぁ。


QMAも格ゲー衰退と同じ道を辿ってる気がする。