あの人は今 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

レッスンを15回くらい。

S安定しなくて困る。

特に「アニメ・特撮」が鬼門。

3連休で賢者を目指したい


>ゲーム

明日はスパロボKを買う予定。

参戦作品に思い入れのある作品がないけど

スパロボが好きなので。

早くアイマスを終わらせないと・・・



>釣り

なんか

俺に対してすげー敵意むき出しな人

がいた。

そこまで恨まれるようなことしたっけか・・・

ここ1年くらい全く見てなかったのに、まだ俺なんかを恨んでるなんて

可哀想な奴だなー。

こっちとしては、「そんな奴いたなー」ってだけなんだが。