半分のルートしかクリアしてないのに、「極めた」だなんてw | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>クイズ


レッスンを20~30回くらい


大魔導士8級になった。


1個階級上げるのに200必要なのは辛い。


レッスン30個じゃあ心が折れそうだ。


それに、回収できすぎるのもまとめ作業量の面で考え物だよな~。


携帯に写メが400枚くらいあるけど


スパロボKやるんで


後回しだし。




>スパロボK


今始めた。


お気に入りは適当に


オリジナル、キングゲイナー、ガン×ソードで。



>アマガミ?


コメントで「やらないの?」って言われた。


誰か貸してくれる人が居たら別にやってもいいけどね。


ギャルゲーを自ら買ったりはしないよ~。