このロリコンがっ! | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>新規回収


昨日の奴に追加した。


○×、パネル、タイピングの編集するのが楽な奴だけ。



>クイズ


ホームに入荷


5末期にはやる気を失ってたはにゃけん軍団が


俺以上にやる気に溢れてるので


俺もやる気が出てきましたよ


レッスンしかやってないけど


スタンドできるっていいね!


今日、嘘ばっかり教えて役に立たなかったけどな


もっとレッスンを積んで最強のアニゲスタンドになるんだ!



つか、ネット上で「スタカン」って時々叩かれるけど


アニゲの問題を晒しまくってることに対する


無差別スタンド


っていうことなのかね。


それなら納得なんだけど




>やっぱり


「5が終わったら引退する」って言ってた


廃人の知り合いに久々に出会ったんで


「引退した?」って聞いてみた


「引退宣言は撤回しましたよ」だって。


やっぱりね!